長崎の車検なら県下屈指の入庫実績のラッキーモーターサービスにお任せください。

Q&A

よくある質問

  1. 日曜祝日も営業していますか?
  2. 営業時間は?
  3. クレジットカードを使えますか?
  4. ペット(犬・猫等)連れて来ていいですか?
  5. 喫煙は室内でできますか?
  6. 『60車検』は何日前(実際に車検をする日)までに予約すれば良いですか?
  7. 事故車両の修理もお願いできますか?
  8. 車検の作業の途中で追加作業が発生した場合、連絡をしてもらえますか?
  9. 外車の車検はできますか?
  10. 自動車保険や火災保険の申し込みはできますか?
  11. 車検などの予約日を変更したり、キャンセルしたりできますか?
  12. 車検は車検期日の何日前から受けられますか?
  13. 『12ヶ月点検』は絶対しないとダメですか?
  14. 中古部品を使っていただきたいのですが?
  15. 代車を借りている間、事故した場合は?

  ご質問に回答します

日曜祝日も営業していますか?
当社は年中無休で営業しています。お正月、お盆も営業します。土曜・日曜・祝祭日は納車・引き取りは原則としていたしません。
詳細はお問い合わせください。
営業時間は?
原則、朝8:30から夕方5:00までです。場合によってはこの時間外でも行う場合もあります。
クレジットカードを使えますか?
カードのお取り扱いができるようになりました。お気軽にお申し出下さい。
ペット(犬・猫等)連れて来ていいですか?
事務所内へのペットのお持ち込みはご遠慮願います。室外にてつないでいただく等お願いいたします。
喫煙は室内でできますか?
事務所内では禁煙です。喫煙所が設置されていますのでそちらをご利用ください。
『60車検』は何日前(実際に車検をする日)までに予約すれば良いですか?
少なくとも3~4日前までにご予約ください。その際は必ず車検証をお手元にご用意ください。
事故車両の修理もお願いできますか?
はい、お気軽に申し付けください。
車検の作業の途中で追加作業が発生した場合、連絡をしてもらえますか?
当社では、お客様にご了承を得ずに追加作業を実施することは有りません。
事前にお見積もりしてご了承を得たうえで、作業させていただきます。
外車の車検はできますか?
『60車検』については対応できません。『一般車検』にて対応いたしますが、料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。
自動車保険や火災保険の申し込みはできますか?
当社は損害保険代理店ですので、保険担当者が対応いたします。
お気軽にお申し付けください。
車検などの予約日を変更したり、キャンセルしたりできますか?
はい、それについては大丈夫です。キャンセル料等はいただきません。
ただし、お客様のご要望で発注した部品について返品できないものは部品代のみ請求させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
車検は車検期日の何日前から受けられますか?
車検期日の1ヶ月前からできます。例えば7月7日が車検期日であれば6月7日から車検ができます。
車検満了日(期日)は車検証に記載されてありますので、良く確認してください。
車検満了日ぎりぎりで受けられますと自賠責の料金が変わる事がありますので、早めにご予約ください。
『12ヶ月点検』は絶対しないとダメですか?
「しなかった」ということで罰せられることはありません。
使用者責任がありますので、日常点検とともに『12ヶ月点検』をおすすめします。
当社では割引券(商品券)等がありますので料金もお得です。愛車も長持ちします。
中古部品を使っていただきたいのですが?
車種によっては流通量が少なく、入手するのが困難なものもあります。
お取扱いはできますので、担当者とご相談ください。
代車を借りている間、事故した場合は?
自損事故の場合は請求させていただく場合があります。
対人・対物の自動車保険を付保しています。(対人対物無制限となっております。)

予約専用フリーダイヤル

「ホームページを見た」とお伝えください
TEL 
フリーダイヤル
ハヨー・ロクマル・ロクマル
※年中無休で営業しています

PAGETOP
Copyright © 株式会社ラッキーモーターサービス All Rights Reserved.